音楽室ピックヨウル

雑司が谷のバイオリン教室

雑司ヶ谷 手創り市に出展します

こんにちは。ピックヨウルだより、編み部からお知らせです。

 

7月20日(月祝)に地元雑司ヶ谷で開催される、手創り市『あおの夏祭り』への出展が決まりました。

当ブログ「編み部」カテゴリーにて細々とアップしている、タティングレースの作品で参加いたします。

www.tezukuriichi.com

会場は鬼子母神大鳥神社の二つあります。私は大鳥神社におります。手創り市は、いつもお客として遊びに行っていましたが、どちらの会場も毎回大にぎわいで楽しいので、ぜひハシゴしてみてください。

2015年7月20日(日)開催 出展者リスト

 

ピック室長(兼編み部副部長)も少しだけでも会場にいられればと思います。

夏の休日に、雑司ヶ谷散策はいかがでしょうか?

音楽ブログやここを読んでくださっている方々と、お会い出来ましたらうれしいです。

 

いいお天気でありますように。

f:id:hikkomiya:20150621084243j:plain